i!cherryblossoM ✱𓈒𓏸

根がめんどくさがりな女による日記帳。意識高かったり低かったり。

Goals of 2021

こんばんは。

前回、明日更新しますとかいっておきながら余裕で3日くらい経ってしまいました……我ながら意思の弱さよ……

気を取り直して、本題です。

今年の目標!

一年の計は元旦にありといいますが、そしてもうとっくに元旦ではありませんが、それでも目標は必要だろうということでめげずに考えてみます。


絶対に成し遂げたい目標

①簿記2級に合格する

②資格を活かせる仕事に就く

正直、この2つが達成できればとりあえずは2021年言うことはないです(笑)


その他にも細々としたやりたいことリストみたいなのはあるのですが、今年の目標ってみんなどこまで細かく設定するのだろうか……


そして、目標と言っていいのか分かりませんが、大きなテーマとして自分を好きになるというのがあります。

1年後の自分が自分自身のことをもっと誇りに思えていたらいいなという願いです。

そういえば今年は初詣まだ行ってないな。


以下、こまごまリスト

1.洋服の整理をする

2.英語の勉強をする

3.人を呼べるくらいの部屋にする

4.腹筋を割る

5.月に1冊くらいは本を読む

6.積み立てNISAをする

7.会いたい友達に会う

8.プログラミングの勉強をしてみる

9.Youtubeに投稿してみる

10.確定申告を自分でする

11.料理のレパートリーを増やす

12.楽しい恋愛をする


とりあえずここらへんですかね…!

もし追加で成し遂げたいことが出てきたら追記します。


ということで( ? )

2021年お互い充実した一年にしましょう!!!

いい一年になりますように(❁´◡`❁)


𓂃 ◌𓈒𓐍



20130109163257 20130109163257 20130109163257 20130109163257