i!cherryblossoM ✱𓈒𓏸

根がめんどくさがりな女による日記帳。意識高かったり低かったり。

100 questions◎

チャレンジしてみたー(・v・;)!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

about 3 years ago

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
深い意味はないw

03. うごメモの楽しいところは?
みんなと交流できる

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
White

05. 好きなうごメモ作者を教えて!
うさこさん*

06. 好きなうごメモ作品を教えて!
色々ある;

07. 何色のはてなスターが好き? 
Yellow

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
Pink笑

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
ない

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
夜?時による!

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
DSからは1カ月に数回

12. よく見るうごメモのチャンネルは?
自分が作ったch

13. まわりでうごメモをやっている人は?
うーん今はいない、かな

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
たぶんNo

15. スターは連打するタイプ?
No

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
イラストが上達した!

17. チャットはよくする?
一時期ハマった 今はのー

18. うごメモを作るのにかける時間は?
1時間未満 PVとかは別!

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
え・・分からない(

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
さー??

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
焦 (・O・;;)

22. うごメモでの思い出を教えて!
大好きな友達に出会えたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?
かえる

24.  はてなで他に使っているサービスは?
ハイク。ダイアリーetc

25. 好きなWebサイトは?
やみぃのブログ( ´v `*)

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
yahoo japan(

27. スマートフォンは持ってる?
のー

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
なんだろ

29. あなたの性別は?
女ー!

30. 自分を動物にたとえると何?
ねこ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
好きなこと・物に使う

32. いま好きな人はいる?
微妙←

33. 友達との連絡は何をつかってる?
メールとか

34. カラオケでよく歌う曲は?

最近行ってないー

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
コンサートに潜入(おいww

36. 好きなお菓子を教えて!
ピュレグミ

37. きのこ派?たけのこ派?
たけのこ派

38. サンタクロースに何をお願いした?
してないっ

39. 朝ごはんはパン?ごはん?
ごはん好き

40. 目玉焼きには何をかける?
塩とか?

41. 家族の好きなところを教えて!
たくさん

42. 行ってみたい国はどこ?
フランス アメリカ

43. 好きな色は何?
ピンク

44. 好きなキャラクターは何?
くまのがっこう

45. 特技はある?
ないよーな あるよーな

46. あなたの長所は?
マイペースあんどポジティブww

47. あなたの短所は?
マイペース(

48. 海と山、どっちが好き?


49. 好きなゲームは何?
どうもり

50. 今ほしいゲームソフトはある?
ない

51. 好きなテレビ番組は何?
ドラマ

52. あなたの座右の銘は?
特に・・

53. 休みの日は何時に起きる?
午前中

54. 休みの日は何をしてる?
だらーんと

55. 甘党?辛党?
どっちでもないかも;

56. 苦手な食べ物はある?
納豆

57. 最近買ったマンガは何?
買ってない

58. 気分転換やストレス解消にすることは?
歌う♪

59. 最近笑ったことを教えて!
友達の意味不な行動(笑

60. いちばん好きなおでんの具は何?
うーん

61. いちばん好きなお寿司のネタは?
サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ある

63. どんな部活に入ってる?
引退したー

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
迷う・・(・□・)

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
飛ぶ!!

66. あなたの宝物は何?
友達家族

67. 飼っているペットはいる?
まりも(えw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
あんまり;

69. 最後の晩餐、何を食べたい?
母の料理

70. 好きなスポーツは?
水泳っ

71. 好きなミュージシャンは誰?
キスマイ miwa ♥ ♥

72. 2013年の抱負を教えて!
たくさん成長すること!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
覚えてない←←

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
服買いたいな

75. 好きな四文字熟語は?
特に

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
ぷーさん!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
志望校の生徒

78. あなたのワイルドなところを教えて!
歩いてると走りたくなるところw

79. いま興味があることは?
ギター

80. 自分の直したいところは?
だらけるところ

81. どの季節が一番好き?
Spring

82. 歯磨きは何分する?
3分ぐらい?

83. 家で料理をする?
あんまり

84. 読書は好き?好きな本を教えて!
そういえば読んでない

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
健康 平和 好景気

86. 朝はすぐに起きられる?

無理;;

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
あんましよくない

88. あなたの得意科目は?
国語かな.

89. 苦手な科目はある?
技術

90. 将来なりたい職業は?
好きなことを仕事にしたいなー

91. 一日の勉強時間はどれくらい?
計ってないから分かんない

92.  大人になったらしてみたいことは?
海外に行く

93. どんな習い事してる?

今は特に......(^-^)
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
バラバラ派←

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
えっ・・・となんだろ( 普通に学生

96. 4年後は何をしていると思う?
自分のやりたいことを見つけてそれに向かって頑張ってる!といいな

97. 4年前の自分に一言!
少しずつでいいから興味のあることを続けてみてっ・▽・!

98. 4年後の自分に一言!
負けるなー!気持で勝て!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
私についてどう思いますか??((

100. この100の質問に答えてほしい人は?

my friendsやらないかーい?(・ω・)

 

ふいーっ(

終わったった!

閲覧ありがとう

 

みぃ

20130109163257 20130109163257 20130109163257 20130109163257