i!cherryblossoM ✱𓈒𓏸

根がめんどくさがりな女による日記帳。意識高かったり低かったり。

Goals of 2021

こんばんは。前回、明日更新しますとかいっておきながら余裕で3日くらい経ってしまいました……我ながら意思の弱さよ……気を取り直して、本題です。今年の目標!一年の計は元旦にありといいますが、そしてもうとっくに元旦ではありませんが、それでも目標は必要…

RE:START

新年明けましておめでとうございます。2021年になりました。なってしまいました。そして新たな一年を迎えるにあたってブログをまた細々と綴っていきたいと思います。新年の目標を立てなければと思いつつまだ考えられていません(おい)思考を後回しにしてしま…

一人暮らし

こんばんは!!!久しぶりにブログ書きます!みぃです!(と名乗るのも久しぶり)現在私は大学生で、ありがたいことに一人暮らしをさせてもらっています。大学と実家は隣の都道府県なので通えなくもない距離にあります。そのため一人暮らししたいけど出来ない…

自分の世界を広げる大切さ、みたいなこと

世間が年齢で縛っているようで、本当に縛っているのは自分自身、なのかもしれない。わーい、おはこんばんにちは!(死語感がすごい)(語彙力のなさ)今回は特別お題にまんまとのっかりまして、1年ぶりにブログかきます!(笑)初めましての方しかいないと思いま…

as student.

こんにちはご無沙汰しております、みぃです。 近況と考えてること書こうと思います。 私は今大学に通っているわけなんですが、 正直、勉強している実感がありません… 自分なりに必死に勉強して入った大学なのに、合格できたら勉強もっと頑張りたいと思ってい…

My goal of 2014's summer vacation⚓︎*o

気づけば一年ぶりの投稿ですね。笑夏休みの目標をここに記したいと思います。私の気まぐれな思いつきにしばしお付き合い頂ければ嬉しいです。一、できる限り宿題をお盆までに終わらせる(最低夏休み期間内に)二、朝10時には起きる三、スマホは1日2時間まで!…

summer !!!!*

「2013 日本の夏(お絵描き)」超久しぶり更新;-) みぃですす♪何でこんな久しぶりかというとですね← 閲覧制限がかかってしまいアクセスできなかったのです笑 この記事はタブレットから書いています\(^^)/今回は日本の夏ということで... 絵描きました爆笑 …

shoes*.

今気になってる靴があるのです. これ↑↑ 可愛くないですかー// 。。とりあえずお金貯めよう( 節約節約! だけど欲しい物いっぱいだー(*´・ω・`*) ではでは !+

分からない。 自分は何に対して怒り 焦って 何をそんなに怖がっているのだろうか 何も恐れることはないのに ・・ないはずなのに。 行き場のない感情が飛び出しては 砕けてゆく やりたいこと何だっけ? ほんとはもっとやりたいことあったはず そのために頑張…

What do you want to do?

ーーーーーーーーーーーー 2013年にやりたいこと l ーーーーーーーーーーー +規則正しい生活 +予習復習 おしゃれ 友達と買い物に行く カラオケ 料理 英語を究める これ全部できたら満足・ω・ けど規則正しい生活は大変かも; さっそく春休みにでもカラオ…

100 questions◎

チャレンジしてみたー(・v・;)! 「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena01. うごメモを始めたのはいつから? about 3 years ago 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!深い意味はないw 03. うごメモの楽しいと…

\new*/ Hello:-)

はじめまして みぃです とうとうはてなブログ開設してしまいました( ダイアリーとどう使い分けるか 摸索しながら更新していこうと思います 合わないなーと思ったら 閉鎖するかもしれませんが・・; ではでは よろしくお願いしますっ!* みぃ

20130109163257 20130109163257 20130109163257 20130109163257