i!cherryblossoM ✱𓈒𓏸

根がめんどくさがりな女による日記帳。意識高かったり低かったり。

as student.

こんにちはご無沙汰しております、みぃです。

近況と考えてること書こうと思います。

私は今大学に通っているわけなんですが、

正直、勉強している実感がありません…

自分なりに必死に勉強して入った大学なのに、合格できたら勉強もっと頑張りたいと思っていたのに。

親に高いお金出してもらって私は何をやっているんだろうか…?

そんな風にふと考えてしまうことが多々あります。

サークル活動は忙しいし、バイトも1日とられるからしんどいのは否めない。

でも、どれも自分で決めて始めたことだからやめるつもりはないし、大学生活充実してる、と思う。

ただ学業が疎かになってしまっているな、とテストが近くなった今、反省しております…

朝起きれなくて授業を欠席や遅刻してしまったり、出ても寝てしまったり、今日はもういいかってさぼってしまったり。

申し訳なさと恥ずかしさで全部は親に言えてないけど、きっと知ったら悲しむだろうな〜と思うと胸が少し痛いですね、、

と、ここまで書いて、私は決意します

生まれ変わります!!!

激変するのは無理だと思うので、ね

まずは小さな目標を設定して、徐々になりたい自分に近づきたいと思います。

胸を張ってアピールできる自分になりたい。

周りに素敵な人や尊敬できる人がいて、それは本当にありがたいなと思うけれど、肝心の自分が他人に売りだせないようではいつまでたっても世界は変わらないから。

ちょっとずつ変わっていこう、変えて行こう

そして、そんな自分に気づいてくれる人がいたなら幸せだな。

ではでは…

相変わらず支離滅裂でごめんなさい、

読んでくれてありがとう。

みぃ.
20130109163257 20130109163257 20130109163257 20130109163257